ブログ

スイーツ(手作り)男子

【投稿者】サニーピース

初投稿です!

友達が誕生日だったので、お祝いも兼ねてドーナツ作りました。

まあ食べるのは私と家の者達なので、あんまり関係無いですけど(=^・ω・^=)

ミ○ドのオールドファッションみたいなの仕上げました。

というより、これ以外のドーナツ作ったことないです。

久しぶりのお菓子作りだったので、めちゃくちゃ疲れました。

あと作りすぎた( ^ω^)・・・。

男のスイーツということで材料は全部目分量でやっています。

ですので、もう二度と同じもの作れません

次はポン・○・リング的なもの作るのに挑戦しますかね(*’▽’)

関連記事

  1. 電撃祭

  2. 海外ドラマの話

  3. 忘年会2022を開催♪

  4. 私の生きがい

  5. 新人歓迎会

  6. 「八仙 夏の蔵祭り2018」に行ってきました

カテゴリー