ブログ

平成最後のお正月準備

【投稿者】ししまる

平成が来年5月で終わります。

こんなに早く平成が終わるとは思いませんでしたが、次の新元号が楽しみな気もしています。

平成最後のお正月ということで、今年はちょっと豪華に祝いたいと考えています。
大掃除や準備が大変ですが、気持ちよく来年を迎えるために頑張っています。

来年が良い年なりますよう、お祈りいたします。

関連記事

  1. ウォーキングイベントを開催しました

  2. 今年も雪との格闘が始まった!

  3. Napkin AI 活用術

  4. いよいよ冬到来!

  5. AWSでお手軽に顔認証

  6. 無駄な事を楽しむ

カテゴリー