ブログ

ジブリの大博覧会

【投稿者】さっさん

先日、盛岡で開催していた「ジブリの大博覧会」へ行ってきました。

なかなか見ることのできない資料やジブリ作品のポスターなどが見られますが、
特にすごいと思ったのは「王蟲の世界」です。かなりの迫力で、子供が怖がって泣いているくらいでした。

「ジブリの大博覧会」の盛岡開催はもう終了してしまいましたので、興味があるけどまだ行ってない…という方は是非別な会場に足を運んでみてください。

関連記事

  1. 橋架替

  2. 久しぶりの北海道旅行

  3. 2024年6月の診療報酬改定

  4. 約7年ぶりの出会い

  5. 花が咲いてオクラができました。

  6. 動物たち

カテゴリー