ブログ

ジブリの大博覧会

【投稿者】さっさん

先日、盛岡で開催していた「ジブリの大博覧会」へ行ってきました。

なかなか見ることのできない資料やジブリ作品のポスターなどが見られますが、
特にすごいと思ったのは「王蟲の世界」です。かなりの迫力で、子供が怖がって泣いているくらいでした。

「ジブリの大博覧会」の盛岡開催はもう終了してしまいましたので、興味があるけどまだ行ってない…という方は是非別な会場に足を運んでみてください。

関連記事

  1. 新入社員の歓迎会

  2. お掃除、大事です

  3. GXJパートナーミーティングに初参加してきました!!

  4. ラベルをよく見ましょう!

  5. 新型コロナウィルス対策

  6. #ステイホームでも  出来る事!

カテゴリー