ブログ

船釣り

9月に船釣りに出かけました。

ここ最近は週末天気が悪いことが多かったので、貴重な機会でした。

海は波は多少有りましたが、天気良く海が船から見る景色がきれいでした。

肝心の釣果の方は、どうにか1匹釣れてボウズ(釣果無し)は回避できました。
漁港などでの釣りよりお金はかかりますが、大きな魚も釣れるので楽しいですよ。

関連記事

  1. 関東事業所 周辺探索

  2. 最後に使った記憶は?

  3. 1月に営業部に加わった新人です!

  4. ジブリの大博覧会

  5. 日本の四季

  6. 今年も『星のソムリエ講座』を開催します!

カテゴリー