ブログ

懇親会の様子をご紹介!

【投稿者】コン・サンピュータ

9月から新しい期に入り当社は35期を迎えました。10月1日(土)決起大会が行われ、その後にグランドサンピア八戸にて懇親会が行われました!終始楽しく賑やかな時間となりました♪

今回はそんな懇親会の様子をご紹介します!

懇親会の様子

海鮮を中心に美味しい料理がずらり!お酒がススム!
お酒を飲めない人にとっても大満足のコースでした♪

関連記事

  1. 発見!

  2. 組み合わせテスト技法 - 2因子間網羅

  3. 社員旅行 2日目

  4. 「田子」といえば?

  5. 写真撮影。

  6. スポーツイベントを開催しました。

カテゴリー