ブログ

スキーは好きー?

【投稿者】健康を考える委員会

先日、健康を考える委員会のイベントにて、奥中山高原へスキーをしに行ってきました!

暖冬ということもあり、スキーができるか怪しいところでしたが、奥中山高原にはしっかりと雪が残っていて普通に楽しめました!

今回のメンバーは初心者が過半数だったということで、皆さんスキーの慣れない感覚に悪戦苦闘していました。。。
それでも皆さん楽しそうに滑っていました!

奥中山高原のスキー場の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓参加者の皆さんの様子。滑って、転んで、大はしゃぎでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキーに参加していただいた方々、ご参加ありがとうございました!

次回のイベントもご参加お待ちしています!

関連記事

  1. 新型コロナウイルスの感染拡大の影響

  2. Javaの開発・実行環境について

  3. 第二弾!サンコン(自然)の恵をいただきました。

  4. 城下町八戸

  5. ローコードツールWebPerformer

  6. コロナ対策でテレワークを実施!

カテゴリー