ブログ

好きになっちゃうかも。。。

【投稿者】「よっし~」さんの酒友(自称)

可愛いラベルの日本酒を見つけた。
iFデザイン賞の商品のようだ。

味は…忘れてしまった。。。
辛口ではなかった記憶。

ラベル可愛いでしょ。
ひな祭りにピッタリな商品だと思います。
バレンタインのプレゼントや告白アイテムにも良いかも。
お酒は20歳になってから…

関連記事

  1. ペルセウス座流星群

  2. 自宅でe-sports

  3. ハロウィン

  4. 20km歩いた日

  5. 猫あそび

  6. 映画とタバコと・・・

カテゴリー