ブログ

うとう

【投稿者】0369

サンコンブログのお酒記事といえば、『よっし~』さんなのですが、
たまには、私からも。(笑)

とある店で飲んだ日本酒が美味しかったので、
購入しようとググッてみたら、青森市にある酒造店じゃーん!!
ドライブがてら、買いに行こうかと思ったら、
なんと、”数量限定出荷-9月のみの限定出荷”

しょうがない、ネットからポチっと。

初めて一升瓶のお酒を買いました。(笑)
当然、一人では飲みきれないので、
忘年会の時に、会社のみんなで飲もうと思います。

関連記事

  1. キャベツの話

  2. 自家栽培

  3. 決起大会&懇親会を開催しました!

  4. 夏祭り解禁! 「東京で阿波踊り???」の巻

  5. 新しい一年!年に一度の決起大会&懇親会

  6. 歴史探訪 ~盛岡城~

カテゴリー