ブログ

春が来た

【投稿者】AQ

春満開、近辺を散策してみました。

春満開下から

春満開上から

行きは集中
(十和田乗馬倶楽部 桜流鏑馬)

帰りは皆で仲良く
(十和田乗馬倶楽部 桜流鏑馬)

見ごたえのある滝

満開のさくら

人力車でどこ行くの

深みのある石を見に来ました

平和を願っています。

雪山のかなたはどこかな

気分爽快な一日でした。

関連記事

  1. 消防訓練を実施しました。

  2. L2スイッチいろいろできます!

  3. 発見!

  4. Javaの開発・実行環境について

  5. 【謹賀新年】お正月の新聞広告、実は…

  6. 無糖エナジードリンク

カテゴリー