ブログ

家庭菜園

【投稿者】H

自粛期間中、暇を持て余し家庭菜園をしてみました。
種まきから1か月程立ったきぬさやです。

他にも枝豆やニンジンを植えていますが、きぬさやより成長が遅いようです。

今回初めて家庭菜園をしてみましたが、こういう機会でもないと面倒くさくて
やらないことだったので、今後も続けてみたいと思います。

全然関係ないですが、先日プチ遠出して撮ってきた写真も載せておきます。

関連記事

  1. 暖冬

  2. 研修と実務の本当の違い

  3. 事故物件について

  4. ジブリの大博覧会

  5. 近所の道路工事の風景

カテゴリー