ブログ

6日朝の青森市内

【投稿者】桜川ルネサンス

昨晩は、夜中に寝ていると雪の降っている音が聞こえました。

風の音ではなく、雪の音です。

多分、経験しないとわからないかもしれません。

朝起きると、一晩でビックリするくらいの雪で、早速雪かき開始。

たっぷり2時間近くかかり、2階の事務所から歩道の桜を撮影したのがこれです。



近くの青森気象台の6日12時の発表では、積雪37㎝です。

関連記事

  1. 鉄道好きの楽しい一日

  2. ヴァンラーレ八戸ホーム最終戦

  3. Javaの開発・実行環境について

  4. GitLabのCI/CDを活用して、デプロイを自動化

  5. JavaBronze合格おめでとう(今年の新人1人目)

  6. 紅葉見物(間に合わず)

カテゴリー