ブログ

寒い冬こそ、熱いソフトバレー!

【投稿者】健康を考える委員会

11月の寒空の中、サンコン社員(+社員の家族、友人)でソフトバレーをしました!

下はその様子です。

みんな楽しそうですね♪

ああ、高く上がっちゃったー、、、、

渾身のブロック!!!!

(思ったよりも?)白熱したソフトバレーでした!!!

いつものスポーツイベントよりもたくさんの方に来ていただき、楽しんでいただきました。

社員のご家族やご友人まで連れてきていただいて、にぎやかでした。

また、こういうイベントしたいですね!!

関連記事

  1. サンコンピュータ1周

  2. 「宮城峡蒸溜所」へ行ってきました

  3. 平成最後のお正月準備

  4. 社員旅行 2日目

  5. 「限定」という単語に弱い

  6. JavaBronze合格おめでとう(今年の新人1人目)

カテゴリー