ブログ

望郷

【投稿者】伊達男にあこがれる

ここ久しく帰郷していない

今年こそは

今年こそはと思って数年が経った...

来年のゴールデンウイークは塩釜桜を見に行こう

関連記事

  1. 自宅でe-sports

  2. 胡蝶蘭

  3. 暖冬

  4. かき氷器

  5. 心情を描く

  6. AWSでお手軽に顔認証

カテゴリー