ブログ

最近買ったものについて

【投稿者】鈴の音

今回は、最近私が買ったものについて、少しだけ紹介いたします。

それがこちら↓

こちらは「コピックスケッチ」と呼ばれる、色を塗るための画材です。

その性能の高さ、使い勝手の良さ故に、非常に高価でした。(1色あたり約¥400、36色入り約¥15,000)

実際にイラストを描いて塗ってみました。それがこちら↓

思ってた以上にいい絵が描けました!

塗ってみての感想ですが、

コピックスケッチはインクの渇きがすさまじく早いので、色伸び滲みが全くありませんでした。

その上、色の塗り重ねが簡単で、様々な色を塗り重ねるたびに質感が増すことを実感して驚きました。

ご興味のある方は、ぜひ「コピックスケッチ」をチェックしてみてくださいね!

関連記事

  1. 新人歓迎会の様子をご紹介!

  2. 書籍の紹介

  3. 懇親会兼忘年会を開催♪

  4. ウォーキングイベントを開催しました

  5. 地元の神社のお祭り「三嶋神社例祭」

  6. スポーツ(ピンポン玉の規格変更)

カテゴリー