ブログ

田植え

【投稿者】令和は田舎で…

近所で田植えが行われていました。
去年まで東京に居たので、田植えをしている所を見るのは15年ぶりです。
今年も豊作だと良いですね♪

関連記事

  1. にゃんたる可愛さ

  2. 6日朝の青森市内

  3. 発見!

  4. 睡眠時間、睡眠の質を知りたい方へ

  5. 新入社員の歓迎会

  6. 明けましておめでとうございます

カテゴリー