ブログ

サンブレイク

【投稿者】 花

モンスターハンターライズの続編であるモンスターハンターライズ:サンブレイクを購入しました。

弓をメインに添えて、とても楽しく遊ばさせてもらっています。

ライズからの継続ですが弓の使用回数が1000回を超えました。

1000回の大台に乗ったので、これからは他の武器も積極的に使っていきたいと思っています。

ガンランスとチャージアックスが気になっています。

マルチプレイもやれたらなぁと思ったりしています。

今年も元気に一狩り行きましょう。

関連記事

  1. 歴史探訪 ~盛岡城~

  2. 忘年会の様子をご紹介!

  3. 橋架替

  4. おうち作業と音楽

  5. 夏祭り解禁! 「東京で阿波踊り???」の巻

  6. 赤い彗星

カテゴリー