ブログ

サンブレイク

【投稿者】 花

モンスターハンターライズの続編であるモンスターハンターライズ:サンブレイクを購入しました。

弓をメインに添えて、とても楽しく遊ばさせてもらっています。

ライズからの継続ですが弓の使用回数が1000回を超えました。

1000回の大台に乗ったので、これからは他の武器も積極的に使っていきたいと思っています。

ガンランスとチャージアックスが気になっています。

マルチプレイもやれたらなぁと思ったりしています。

今年も元気に一狩り行きましょう。

関連記事

  1. 新入社員の歓迎会

  2. Hyper-Vで新しいPCに乗り換えよう

  3. 午前中にはみぞれが降りましたが

  4. 魚釣り🐟

  5. 猫あそび

  6. コーヒー

カテゴリー