ブログ

サンブレイク

【投稿者】 花

モンスターハンターライズの続編であるモンスターハンターライズ:サンブレイクを購入しました。

弓をメインに添えて、とても楽しく遊ばさせてもらっています。

ライズからの継続ですが弓の使用回数が1000回を超えました。

1000回の大台に乗ったので、これからは他の武器も積極的に使っていきたいと思っています。

ガンランスとチャージアックスが気になっています。

マルチプレイもやれたらなぁと思ったりしています。

今年も元気に一狩り行きましょう。

関連記事

  1. 会社の周りに自生している山桜

  2. 東京・大阪・京都 写真スナップ旅レポート ~その1~

  3. エサ台のススメ

  4. 2023年1月2日 上空の機内から

  5. 懇親会の様子をご紹介!

  6. アーモンド

カテゴリー