Loading

ブログ

第43回ナイトオリエンテーリング

【投稿者】ひでお

第43回ナイトオリエンテーリング

当社で展開しているサービス・・・「ぶらりん@タウン」にて、こういうイベントを実施したいという所もありまして、現場の雰囲気を体感すべく参加してきました。

 

参加店は57店ほど。
イベント参加者は2500円の前売券を購入するか、3000円の当日券を購入します。
次にイベント特設会場にて、どのコースで回るかを決定してコース内の5店舗を飲み歩きます。

 

今回、私は9コースを選択しました。

 

最初にお邪魔させて頂いたお店は、「ぶらりん@タウン」にも参加頂いている「炭火炙りや 中中」さん。
まずはビール!

 

続いて、みろく横丁三日町側の入り口にある「寿庵」さん。
ここもビール!

 

その次に、大松ビル 1Fにある「来るくる」さん
やっぱりビール!

 

そして、花小路ビル 3Fにある「SOUL CHILD」さん
ここではジントニック!

 

最後に屋台村にあるお寿司屋さんで、「ぶらりん@タウン」にも参加頂いている「旨味処 わらじ」さん
ここでもビール!

 

イベント開始は17時30分~でしたが、仕事後で18時30分~回り始めた為、バタバタと回る事になってしまいましたが、4店は初めて入るお店でしたので、こういう店もあるのか~と楽しめました。
最後にこのイベントでは抽選で景品をもらう事が出来ますが・・・残念ながらタオル・・・でした。
それぞれのお店には僅かな時間しか滞在出来ませんでしたので、また次回、ゆっくりと伺いたいと思います。

行った事が無いお店に少し雰囲気を味わいに行けるイベントでした。
ぶらりん@タウン」も、同じようなコンセプトで楽しむ事が出来ますので、興味がある方は是非お試しください!

ブサかわ犬「わさお」

ツーリング

カテゴリー