ブログ

船釣り

9月に船釣りに出かけました。

ここ最近は週末天気が悪いことが多かったので、貴重な機会でした。

海は波は多少有りましたが、天気良く海が船から見る景色がきれいでした。

肝心の釣果の方は、どうにか1匹釣れてボウズ(釣果無し)は回避できました。
漁港などでの釣りよりお金はかかりますが、大きな魚も釣れるので楽しいですよ。

関連記事

  1. 今年も雪との格闘が始まった!

  2. 令和初の忘年会♪

  3. 令和の「わさお」と「ちょめ」

  4. ラベルをよく見ましょう!

  5. 蕪島清掃デーに参加

  6. 新型コロナウイルスの感染拡大の影響

カテゴリー