ブログ

秋の種差海岸

投稿者:ななしさん

先日、種差海岸に遊びに行きました。

気持ちの良い秋晴れで、気持ちよく過ごしてきました。

いつでも行ける場所にあるので、なかなか足が向きませんが、

あらためて、素敵な景観だと感じました。

どこか出かけようと考えると、八戸市外に目が向いてしましますが、

八戸市内でまだ見たことがない観光スポットはたくさんあると思いますので、

ちょっと探検してみたいと思います。

ちなみに、種差海岸には近くに飲食店がありますので、

気軽に、手ぶらで遊びに行っても良いかと思います。

それでは、またの機会に。

関連記事

  1. サンブレイク

  2. 魚釣り🐟

  3. 胡蝶蘭

  4. おすすめ海外ドラマ

  5. 赤い彗星

  6. 端から端まで約1キロ

カテゴリー