ブログ

うとう

【投稿者】0369

サンコンブログのお酒記事といえば、『よっし~』さんなのですが、
たまには、私からも。(笑)

とある店で飲んだ日本酒が美味しかったので、
購入しようとググッてみたら、青森市にある酒造店じゃーん!!
ドライブがてら、買いに行こうかと思ったら、
なんと、”数量限定出荷-9月のみの限定出荷”

しょうがない、ネットからポチっと。

初めて一升瓶のお酒を買いました。(笑)
当然、一人では飲みきれないので、
忘年会の時に、会社のみんなで飲もうと思います。

関連記事

  1. ジブリの大博覧会

  2. Let’s 手話!

  3. 研修と実務の本当の違い

  4. 大畑海峡サーモン祭り

  5. テレワーク

  6. スポーツ(ピンポン玉の規格変更)

カテゴリー