ブログ

自宅窓から

【投稿者】桜川ルネサンス

粉雪が舞う時期になりました。

本格的な冬の到来はすぐそこまで。

楽しみ半分、でも、雪かきを思うとうんざりも。

関連記事

  1. Google Antigravity体験記

  2. 無糖エナジードリンク

  3. 新人歓迎会の様子をご紹介!

  4. 私の生きがい

  5. いよいよ冬到来!

  6. 鉱山跡

カテゴリー