ブログ

サンコンピュータ1周

【投稿者】 ウォークマン

気分転換のために、昼休憩のときに会社のまわりを1周散歩しました。よい運動にもなり、外の空気を吸って気分転換することができたのでよかったです。普段運動をしないので、昼休憩はなるべく外に出て、ウォーキングする習慣をつけていきたいと思いました。

関連記事

  1. デグレチェックと自動テスト

  2. キャベツの話

  3. 蕪島合同清掃デーに参加

  4. 「田子」といえば?

  5. 遠い夏のおもひで

  6. スポーツ(ピンポン玉の規格変更)

カテゴリー