ブログ

サンコンピュータ1周

【投稿者】 ウォークマン

気分転換のために、昼休憩のときに会社のまわりを1周散歩しました。よい運動にもなり、外の空気を吸って気分転換することができたのでよかったです。普段運動をしないので、昼休憩はなるべく外に出て、ウォーキングする習慣をつけていきたいと思いました。

関連記事

  1. 近所の道路工事の風景

  2. 網走ビールをいただきました!

  3. 温泉旅行

  4. アイドルの健診ドック

  5. 船釣り

カテゴリー