Loading

ブログ

ぶらりん緊急特別企画 ぶらりん@支援 5/1始動!

【投稿者】みぃさん

この度、サン・コンピュータでは、地域の飲食店を救いたいという思いで「お気軽入店アプリ ぶらりん@タウン」にて、新たなイベント「手軽に応援 ぶらりん@支援」を開催致します。
サービス開始は、5月1日~ 詳細はこちら

当社が今まで提供していた「ぶらりん@タウン」のコンセプトは、お客様に飲食店への入店を促し、地域を活性化させていくことでした。

そのサービスが、今、この自粛期間には使えず、自粛という行動規制の中で、私達に何ができるのかをずっと考えてきました…。

そして、社内や地域の皆さんの声を聞いていると、みんなが今やらなければいけないことは「自粛」であり、みんながやりたいことは「支援」でした。

今までの「ぶらりん」は、「入店してサービスを受ける」でしたが、これからの「ぶらりん」は、「入店しないで支援を送る」です!

支援できる金額は、100円、500円、1000円と手頃な金額で設定しました。
少額ですが、何回でも何店舗でも支援を送ることができます。

自粛や休業で落ち込んでいる飲食店の方々に、寄付を通じて今までの感謝や応援したい気持ちを届けることができたら、それはきっと、未来への原動力となり、この厳しい状況の中でも希望が見えてくるような気がしています。

みんなで、大切なお店、応援したいお店を自分達で守り、励ましていきましょう!

たくさんの方々のご協力よろしくお願いします。

アプリの詳細は、こちらから。

新型コロナで臨時ボーナス支給

橋架替

カテゴリー