ブログ

函館行ってきました!

【投稿者】はるばるきたぜ~函館

家族旅行で函館へ。

活イカを堪能してきました。

はじめての活イカを食べてきました。甘い~!踊っていました!

家族も大満足でした。

函館朝市の有名なイカ釣りも3匹釣り、おいしく頂きました。

また旅行に行ったらアップします。

 

関連記事

  1. 2024年6月の診療報酬改定

  2. 招かれざる客?

  3. いつか笑顔を撮りたい

  4. 新型コロナで臨時ボーナス支給

  5. 🐻職場周辺でにクマに遭遇したら(まだ遭遇していません)…

  6. 足元の冷え対策として

カテゴリー