Loading

インフォメーション

はちのへランチクーポン「Buraンチ」8/1(土)サービス開始!

株式会社サン・コンピュータ(本社:青森県八戸市、代表取締役社長 三浦 克之、以下「当社」)は、飲食店への入店促進アプリ「ぶらりん@タウン」のサービス内で、主にランチ向けのお得なクーポンが利用できる「Buraンチ」の提供を8月1日(土)より開始致します。

「Buraンチ」は、新型コロナウィルスによる自粛の影響で、外食を控えていたお客様への利用促進が目的であり、八戸市内の参加店舗(現在 約40店舗)で利用できる100円の割引クーポン(30枚綴り)8月分(クーポン販売期間:7月20日~8月15日まで)を500円で販売致しております。

「Buraンチ」が提供するサービスは、1ヶ月間で最大30店舗の飲食店で、1店舗100円の割引(合計3000円分の割引)が受けられ、クーポンを購入したご利用者様は最大で2500円もお得となるサービスです。
●クーポンの利用期間は、毎月1日から月末までの1ヶ月間
●クーポンの販売開始は、利用したい月の前月20日から当月15日まで
1ヶ月の期間内では1店舗1回のみのご利用となりますが、1日に利用できる店舗数に上限はないので、ランチで利用しディナーでも利用するというように1日の間に複数回ご利用いただけます。クーポンはスマホで購入しスマホで管理されておりますので、クーポンを買いに行く手間や紙で持って歩くような手間、紛失の心配がありません。スマホがあれば即購入・即利用できます。

新サービス「Buraンチ」でも、色々なお店に行ってもらいたいという「ぶらりん@タウン」の趣旨を踏襲しております。新型コロナウィルスの影響で飲食店の利用が控えられてきましたが、Go toキャンペーンも始まり外出自粛も緩和されてきています。「Buraンチ」を利用していろんなお店でお得にランチしていただき、楽しくランチを食べていただく機会を提供することで、地域の活性化にも寄与していければと考えています。

現在、お陰様で「Buraンチ」参加店舗は八戸市内約40店舗と多くの店舗様にご参加頂いております。引き続き「Buraンチ」参加をご希望の飲食店様を募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら