Loading

インフォメーション

当社ラリーシステムを使用したイベント「ぶらっとはち呑み」が2月1日(月)からスタート!

この度、株式会社サン・コンピュータ(本社:青森県八戸市、代表取締役 三浦 克之)が開発した、ラリーシステムを使用した新イベント「ぶらっとはち吞み」が2月1日(月)より八戸中心街でスタートします。こちらのイベントは八戸市中心商店街連絡協議会様が主催、趣旨としては長時間・大人数での会食を控えている中、小人数・短時間でも楽しんでいただけるよう、ぶらっと一杯を促進する事業を実施することで、厳しさの増す、飲食店での新たな飲食スタイルを推進する事を目的としたイベントです。

「ぶらっとはち吞み」とは

ぶらっとはち呑み
参加料500円で、イベント開催期間中の1ヶ月間(2/1~2/28)各店指定のドリンクが、毎日1杯無料(1日5店舗まで)となり、お得に吞めるイベントです。※利用者1人につき、1,100円(税込)以上のお会計(無料対象のドリンク代金は除く)が必要です。
チケット販売開始日は、1月22日(金)となっております。詳しくは、こちらからご確認ください。

少人数でも楽しめる、新しい生活様式としての呑み方で中心街のいろんなお店をぶらっと楽しんでみてはいかがでしょうか。
イベントにご参加いただく際には、感染防止対策へのご理解とご協力を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

コロナ感染対策に於いては、各参加店舗でもしっかりと対策をとっていただいておりますが、ご参加される皆様におかれましても、マスクをしっかりと着用し感染対策をしっかりとるなど十分にご留意ください。
また、体調がすぐれない方は無理をせず期間内であればいつでも利用可能ですので体調を万全にしてからお楽しみください。

当イベントは、アプリ「ぶらりん@タウン」を使用するため、購入はアプリ内での決済となります。
まずは、アプリ「ぶらりん@タウン」をスマートフォンにダウンロードして、イベントにご参加ください。

iOSはこちら

Androidはこちら