ブログ

PC買い換えました!

【投稿者 サンコン小笠原】

多分私が何かをしたせいで、これまでプライベートで使用してきたノートPCが中途半端に壊れてしまいました…

何をやってもブルースクリーンが発生する始末…

そこで新たにPCを用意する事に。

よく聞く自作PCというものです。

とは言え、組み立ては自身で行っていないので自作と言えるか微妙ですが(笑)

ゲーミングPCに当たる為、私の使用スタイル的には過剰と言えるほどのハイスペックですが、壊れたノートPCが全盛期であった頃の処理速度を遥かに上回っており、非常に快適です!

何かしらのアプリでも作ってみようかなと思います!

関連記事

  1. Power Appsについて

  2. コップのフチに舞い降りて7年目

  3. 平成最後のお正月準備

  4. 懇親会の様子をご紹介!

  5. 私の趣味

  6. 令和の「わさお」と「ちょめ」

カテゴリー