ブログ

サンコンピュータ1周

【投稿者】 ウォークマン

気分転換のために、昼休憩のときに会社のまわりを1周散歩しました。よい運動にもなり、外の空気を吸って気分転換することができたのでよかったです。普段運動をしないので、昼休憩はなるべく外に出て、ウォーキングする習慣をつけていきたいと思いました。

関連記事

  1. 八戸三社大祭

  2. 【整理整頓委員会】枝伐採実施!

  3. 20km歩いた日

  4. 地元の神社のお祭り「三嶋神社例祭」

  5. 新人歓迎会

  6. 八戸はイチゴの産地

カテゴリー