ブログ

田植え

【投稿者】令和は田舎で…

近所で田植えが行われていました。
去年まで東京に居たので、田植えをしている所を見るのは15年ぶりです。
今年も豊作だと良いですね♪

関連記事

  1. 猫と椅子

  2. もう6月。。。

  3. サンコン(自然)の恵をいただきました。

  4. 2024年6月の診療報酬改定

  5. ジブリの大博覧会

  6. ローコードツールWebPerformer

カテゴリー