ブログ

春が来た

【投稿者】AQ

春満開、近辺を散策してみました。

春満開下から

春満開上から

行きは集中
(十和田乗馬倶楽部 桜流鏑馬)

帰りは皆で仲良く
(十和田乗馬倶楽部 桜流鏑馬)

見ごたえのある滝

満開のさくら

人力車でどこ行くの

深みのある石を見に来ました

平和を願っています。

雪山のかなたはどこかな

気分爽快な一日でした。

関連記事

  1. 新人歓迎会の様子をご紹介!

  2. 招かれざる客?

  3. 赤い彗星

  4. GitLabのCI/CDを活用して、デプロイを自動化

  5. 網走ビールをいただきました!

  6. サーバ構築とプロジェクトバージョンアップについて

カテゴリー