Loading

ブログ

海外ドラマの話

【投稿者】あ~るけ~

前回自分が投稿したブログで、海外ドラマ『COBRA KAI』(コブラ会)を紹介しました。
果たして、どれ程の方が覚えているか分かりませんが、あれから色々ありましたので、
続報をお届けしたいと思います。
(概要は前回の記事を参照してください。)

まず、このドラマは世界的大ヒットとなりました。
翌年にはシーズン2が配信され(こちらもとても面白かったです)、
シーズン3の製作も発表されてますます盛り上がっていました。

一方で次のようなニュースがありました。
「YouTubeがオリジナルドラマ製作からの撤退を発表」
本作はYouTubeオリジナル作品として製作されていましたが、
シーズン4の製作がどうなるか分からない状態だったのです。

シーズン3の配信が待たれる中、新たなニュースが飛び込んで来ました。
「『COBRA KAI』Netflixに移籍!!」
ドラマ製作陣はシリーズを継続すべく移籍先を模索していたようで、
結果的にNetflixが配信権を取得し、シーズン4の製作もNetflixが行うそうです。
そして、2020年8月28日からシーズン1・2の配信が開始され、来年にはシーズン3が配信される予定です。

今まではYouTubePremiumというマイナーな配信サービスでしか視聴できませんでしたが、
Netflixで視聴できるようになり見易くなったと思うので、興味のある方は御覧になってはいかがでしょうか?

新しい一年!年に一度の決起大会&懇親会

ピンクのじゃがいも

カテゴリー