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労災管理システム(建設業向け労災管理ソリューション)

KEINS-P.PSは、有期事業(一括・単独)の開始届けから確定保険の支払いや、
メリット還付までを一貫して処理できる労災管理システムです。


建設業の有期事業に係る労災保険の申告・還付業務ソフト

当システムでは、開始届や報告書等の労働基準局提出書類の作成や計算を
自動で行う事により、事務作業の省力化を実現しました。

また、概算保険料と確定保険料の差額やメリット還付に伴う未収入金等の管理を行い、
決算時や原価配賦時の振替処理を簡易にします。

画面・帳票サンプル



システムの特長

  • 労働基準局提出書類に完全対応→出力帳票がそのまま提出書類として利用できます
    ※一部地域で提出書類が異なる場合もあります(ご相談ください)
  • 単独有期事業の分納回数、支払保険料の自動計算
  • メリット還付金の自動計算と未収入金管理
  • 請負金額の増減による保険料の変更に完全対応
  • 賃金総額、労務費率共に保険料の算定を可能



導入メリット

  • 1人月以上の省力効果
  • 一貫した処理による転記や計算ミス、申告漏れの排除
  • 未収入金の計上等の正確性向上と簡易化

なお本システムでは、労災管理システムと連動する災害統計システムもオプションであります。


お問い合わせ
担当:小林(こばやし)
Tel:03-5840-5110
Fax:03-5840-5112
営業時間:平日 8時30分〜17時30分
労災管理システム KEINS-P.PS