Loading

インフォメーション

第4回ドリンクラリーイベント開催のお知らせ

いつも「ぶらりん@タウン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

こんな寒い時期はみんなでわいわい団らんで楽しんじゃおうという事で。。。
今回、スマホdeぶラリーんbyぶらりん@タウンのイベント企画第四弾。
”ドリンクラリー@ムンプラ×横丁×屋台村”を1/15(火)より実施いたします。
参加方法は簡単。アプリ「ぶらりん@タウン」からチケットを購入し、自分の行きたい店舗に行ってサービスを受けるだけ!!

チケット購入方法などの詳細はラリーボタンpushのイベント一覧pushの開催イベントから!
もっと詳しく知りたいという方は、以下のリンクからどうぞ。
https://www.burarin.jp/bu-rally-n/

3軒廻って2000円、なんと1軒約670円でドリンクとお通しがついたサービスを提供いただけますので、是非この機会にご利用してみては?

ちなみに今回は皆様に特別 嬉しいお知らせが!!


なんと!!
1/30日まで2000円のチケットが半額の1000円でご購入いただけちゃうんです。

が、
ただし、限定100枚までとさせていただきます。
チケットの販売は15日からとなっておりますので、お見逃しなく!

皆さまの奮ってのご参加、お待ちしております。

今後とも「ぶらりん@タウン」をよろしくお願いいたします。