Loading

ブログ

第22回 横丁連合飲みだおれラリー

【投稿者】ひでお

第二十二回 横丁連合飲みだおれラリー

先月は、「ナイトオリエンテーリング」にも参加してきましたが、、、
当社で展開しているサービス・・・「ぶらりん@タウン」でも、こういったサービスを展開したく、現場の雰囲気を体感すべく・・・という言い訳の元(飲みたいだけかも・・・)、参加してきました!

 

参加店は25店ほど。
イベント参加者は2,000円のチケットを購入します。
次にイベント特設会場にて、どのコースで回るかを決定してコース内の5店舗を飲み歩きます。

 

現地には18時頃到着しましたが、既に売り切れのコースもありました。

 

今回は7コースを選択。
総勢6名で平日の飲み屋街を闊歩します。

最初に向かったのは、たぬき小路にある「北の家」さん。

 

当然、ビール。
カウンター6席しかないので、6人揃って入れたのは奇跡的でした。
奥のカウンターに座ると貝を押しているだけあって美味しそうな貝が並んでいます。

今回はラリーなので、注文はしませんでしたが、次回は注文してみたいと思います!

続いて向かったのは五番街にあるスナックの「りりっく」さん。
なんと・・・、痛恨の写真撮り忘れです・・・(ノД`)・゜・。

中は広めのボックス席と、カウンター席。
今回、回った店舗では一番広くゆったりと座れました!

そして、次に向かったのは、みろく横丁にある「鳥将」さん。

 

最近、この季節の割に寒めだったわけです。
そこに豚汁・・・(/・ω・)/

こころの底から温まりました!
しかも2,000円で5店回れるという破格な値段なのにジョッキで出てきました!

次に向かったのは、花小路にある「雪月花」さん。

 

小休止したいので、ここはレゲエパンチに変更です。
みろく横丁からも近く、比較的行きやすいお店ですね!

是非また今度ゆっくり入りたいです。

最後に向かったのは、弊社サービスの「ぶらりん@タウン」にも加盟頂いている「小松笑店」さんです。

 

最後に〆のラーメンを食べに行く方も多いのではないでしょうか(^_-)-☆
私は最近お腹周りが大変ですので、飲んだ後のラーメンは我慢中です(>_<)

今回も5店中4店は入ったことが無いお店でした。
新しいお店をちょっと体験するのに良いイベントですね!!!
ぶらりん@タウン」も、同じようなコンセプトで楽しむ事が出来ますので、興味がある方は是非お試しください!

ツーリング

健康診断